テガラ株式会社 ホーム > 新着情報 > 産業PC おてがら屋 > Windows NT4.0/Windows 98SE対応PCを100台限定で販売再開しました。

新着情報

産業PC おてがら屋

2013.10.03

Windows NT4.0/Windows 98SE対応PCを100台限定で販売再開しました。

2013年4月に販売終了しておりましたWindows NT4.0/Windows 98SE対応PCですが、
必要部材の再生産により再び提供可能となったため、100台限定で販売を再開しました。

販売終了後も多くのニーズがあり、メインボード製造メーカーの厚意で今回の再販売が実現しました。

Intel 865Gチップセット搭載で、ISAバス/PCIバスやシリアル/パラレルポート等を
搭載していることが特長です。老朽化した設備の制御用PCのリプレース用途などで
ご好評を頂いております。詳しくは以下のWEBサイトをご覧ください。


Windows NT / 98SE対応のPCを台数限定で販売再開しました
http://otegaraya.com/legacy/index.html


なお、同じIntel 865Gチップセットを利用したWindows 2000/Windows XP対応PCについても
同時に販売を再開しております。Windows 2000/XPについてはOSをプリインストールしての
出荷もできます。(用途限定)

なお、Windows 2000/XP対応PCについては本モデル以外にもさまざまな仕様で製作することができます。
そのため、チップセット等の仕様にこだわらなければ台数限定というわけではありません。


よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ