総合インフォメーション

2012.02.29

HDD返却不要サービスをはじめました

保証期間内にPCのHDD(SSD)が故障した場合、
通常、新品のHDDとの交換対応となり、故障したHDDはご返却いたしません。
しかし、個人情報保護などの観点により、故障したHDDをお手元で保管することを
希望されるお客様が増えてきています。

そういった声にお応えするため
「HDD返却不要サービス」をご用意しました。

このサービスにご加入いただければ、
保証期間内にHDD(SSD)が故障した場合には新品のHDDをご提供致しますが、
故障したHDDを引き渡していただく必要はありません。

お客さまの大切なデータの入ったHDDをお手元に保管しておくことができます。

hdd_pattern1.jpg

hdd_pattern2.jpg


【お申し込みのタイミングについて】


・サービスへの新規加入はいつ出来ますか?

「PCご購入時」もしくは「延長保証『あんしん+』 ご加入時 (後日加入含む)」
いずれかになります。

延長保証「あんしん+」について


・既にHDD返却不要サービスに加入しているが、期間を延長したくなったら?

HDD返却不要サービスの適用期間はPCの保証期間とそろえていただく必要があります。
弊社の延長保証サービス「あんしん+」は、PCご購入時または保証期間満了日の
前後1ヶ月のタイミングでご加入いただけますので、HDD返却不要サービスも
あんしん+と同時のお申し込みをお願いしております。
HDDが故障した時点でサービスにご加入いただくといったことは出来ませんので、
ご了承下さい。

hdd_term.jpg


【料金表】


搭載HDDが2台までのPC ...¥2,000 / 1年
搭載HDDが3台以上のPC ...¥6,000 / 1年


【ご注意点】

・PCの保証期間とHDD返却不要サービスの加入年数は同じにしていただく必要があります。

・サービスの適用は、障害発生時にお客様からヒアリングし、PCを検証させていただいた上で、
 HDDが故障している可能性が高いと弊社が判断した場合に限ります。
 原則として、お客様の自己申告によるHDDのご提供は致しておりません。

・SSDも同様の料金となります。

・PCの仕様によっては料金が異なる場合があります。

・HDDに記録されているデータ等の保証をするものではありません。






ページの先頭へ